IMG_20160701_182323053.jpg

7月1日の朝昼ごはん。
野菜たっぷり雑穀米で納豆サラダごはん
即席海苔スープとキムチ

 

 

 

 

IMG_20160701_182323404.jpg

ひさびさ定番の納豆サラダごはーん。
納豆×漬け半熟たまご×食べたい野菜わちゃわちゃたっぷり色々のっけ。
野菜はすきなのばっか9種類。
漬け半熟たまごぱっかーんん。とろねっとりええ感じ。


ほぼ雑穀と豆なごはんに納豆ねばねばと野菜シャキシャキと半熟たまごとろり。
混ぜて食べたら間違いなっし。色んな食感たまらん。うんまい。

キムチも合うよよ。

 

 

IMG_20160701_182323706.jpg

この日のオクラめっさきれいに星型だった。
常備菜のきのこのわさびマリネがええ仕事してくれてたな。また作ろ。

ペロット完食。

ごちそうさまでした。

 

 

 

昨日むしっと暑いなー思ったら今日は肌寒い?

風寒いんだけども。昨日との気温差よ。

昨日洗濯しといてよかったな。

今日は粉買いにごー。

ひさびさ酵母仕込んだから酵母な食パン早く焼きたい食いたい。

て、酵母上手くいくかわからんけどもー。

とりあえずウマい粉用意しとこ。

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪