IMG_20160628_153932542.jpg

6月28日の朝昼ごはん。
薬味たっぷり梅わさびチキンとレモンなますの半熟たまごサンドイッチ。

 

 

 

 

IMG_20160628_153932919.jpg

この日も茹で鶏使った大好きなチキンサンド。

チキン系は裏切らんもんねー。はずれないもんねー。

 

薬味たっぷり梅わさびチキンにしゃきしゃきレモンなますの半熟たまごサンドイッチ。
梅わさび風味なチキンに大葉とみょうがの刻み薬味たっぷり。

さっぱりレモン風味ななますもええ感じ。
漬け半熟たまごの黄身。まわりねっとり中とろり具合いたまらんわー。

和な味のサンドイッチうんま。

ごちそうさまでした。

 

 

昨日は午後からのんびりぶらぶら。

アウトレットからの蔦屋書店で本満喫。

色んな本読めるから何時間でもいれるよね。あきん。

 

今日からもう7月って。

今年も半分終ったんだ。早くて怖い。ふるえる。

とりあえず残り半年も毎日がんばってすごそう。←色々と。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪