IMG_20160622_142235268.jpg

6月22日の朝昼ごはん。

ごぼうたっぷり鶏つくねと青のりだし巻きたまごの和サンドイッチ。

 

 

 

 

IMG_20160622_142235570.jpg

ごぼうたっぷり鶏つくねと青のりだし巻きたまごの和サンドイッチ。
いつもの定番常備菜の鶏つくね。
今回はごぼうと人参たっぷり入り。これうまいー。すき。

だし巻きも青のり効いてておいし。
ごぼう好きにはたまらん食感なつくねに出汁じゅわたまごよく合ーう。
鶏と卵の親子組み合わせは今んとこはずれなっし間違いなっし。

しゃきしゃきたくあん×海苔×大葉も安定にええ仕事。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日ははーれ。

梅雨の晴れの日大事。

今年の梅雨は雨の間にちょこっと晴れの日があるから助かる。

でないと洗濯もの地獄なってるもんな。

いまんとこなんとか大丈夫。

今日もからっと乾いてくれるといいなー。

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪