IMG_20160610_202216823.jpg 

6月10日の朝昼ごはん。
はちみつ鶏照り焼きとだし巻きたまごの親子な和サンドイッチ。

 

 

 

IMG_20160610_202217157.jpg

はちみつ鶏照り焼きとだし巻きたまごの親子な和サンドイッチ。
前に作ってうまかったシリーズリピート。
今回は前回作った時よりボリューム減らしたら安定。
ぎゅっとおさまりよくなった。
てりてり鶏照りに出汁じゅわたまご。
この親子コンビは間違いなっし。
アボカドプラスして正解。うんまい。
食べる時に上から照りタレ×マヨちょろりも有り。
今日の断面。
ちゃっちいダースベーダー。
なんかかぶってるっぽい。

 

 

あーめー。

この時期は雨もしかたない。しかたなし。

でも偏頭痛ひどくなるのだけは辛い。

今日も朝からじわじわ頭痛。

ひどくなる前にやる事やってしまわねば。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪