IMG_20160527_143741974.jpg

5月27日の朝昼ごはん。
ピリ辛チリミートとかぼちゃ塩麹煮のうずらサンドイッチ。

 

 

 

 

IMG_20160527_143743041.jpg

常備菜使ってどっしり具沢山サンド。
ピリ辛チリミートとかぼちゃ塩麹煮のうずらサンドイッチ。

残ってた常備菜のかぼちゃ煮全部使ったら具沢山ボリュームですぎちゃった。

でも味はよし。ピリ辛系には芋かぼちゃがやっぱ合うな。

この日の三つ目なうずら断面。
かぼちゃに潰され端っこ歪み気味。
キレイにまん丸ならんかった。残念。

 

旦那にいままで作ったサンドイッチの中でどれがうまかった?聞いたら答え曖昧。
とりあえず肉系・カレー系サンドが鉄板だと。←予想通りながっつり系だやね。
個人的にはチキンにたっぷり野菜のサンドがおすすめなんだけども。←鶏肉すき。
もっとチキンのサンドイッチ色々作りたい。

 

 

 

昨日はめずらしく動きまくり。

滅多に乗らん電車に乗ったら酔うし。

でも色んな人に会えて話して楽しかったー。

1人は9~10年ぶりとかなのにそんな雰囲気一切なし。

ひさびさ会っても変わらんね。

あー。楽しかった。次はいつ遊ぶべな。

とりあえず今日はゆっくりしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪