IMG_20160410_214400263.jpg

4月10日のおやつ。
苺ムースチーズクリームのココア豆乳ミルクレープとコーヒーとマカロニ。

 

 

 

IMG_20160410_214400649.jpgひさびさ作ったミルクレープ。
クリームは生クリームのままだと苦手。

なのでチーズと苺たっぷり混ぜこんでムース風なクリームに。


しっとりむっちりな豆乳生地に甘酸っぱい苺×チーズのムースクリーム。

食感ふわふわなクリームしつこくなくてうま。

鬼甘党旦那にもかなり好評。

今回のミルクレープすげー好みにできたな。
苺もう1パック入れたかったな。
次はがっつり苺入りで作りたい。

 

IMG_20160409_022115187.jpg

この前の休み。ひさしぶりにいつものジェラート屋へ。
苺シャーベット×ストロベリーチーズの苺づくしと思わせといてー。

下には焦がしキャラメルなトリプル盛り。
苺シャーベットもろイチゴ。甘酸っぱくてうんまい。
激甘党の旦那チョイスのストロベリーチーズもうまかったな。
リピートな焦がしキャラメルは間違いなっし。

これからあったかくなってアイスの季節だし。

また通わないとー。ここのジェラート本気うんまい。

 

 

 

>

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪