†☻☺♘Tsubasa♞☺☻†のブログ

†☻☺♘Tsubasa♞☺☻†のブログ

見てくれて、ありがと^^
見ないほうがいいよ。

Amebaでブログを始めよう!
【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
参加中



†☻☺♘Tsubasa♞☺☻†のブログ






部屋せまいけど、自分なりに頑張ってみました




1000アメg当たったら(当たらないと思うけど・・・)




部屋を広くしたいですね^^




そして最近ハマってるカジノのアイテムを




いっぱい置きたいです。




そーいえばBJの大会最悪でした




70万カジノドル稼いで残りあと1分って時に




かっぱの服着てる人ににぬかされました




抜かされた時馬鹿にされたので




いつか見返してやりたいですね!




1000アメgほしぃーーーーー




1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食派!

えw

三食じゃないの?普通w

一日六食とかいたらそりゃもう

「肥満」ですねw

とりあえず

基本は一日三食です^^



1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?