今、和田のサイト見てきたけど。
選択とはいえ必修なのに不合格24%も出してたよ。
Sは5%の人に出していいのに1%の人にしか出してないし。
厳しすぎでしょー
必修だよー?4分の1も落とすとか。
あちーーー
11時すぎに起きました。
バイト17-22時デス。
本屋デス。
20歳のお姉さんが週に1回同じになる以外は、
みーんな30代以上なので肩身が狭い。
そして酷使されます。
ええ分かってますよー
一番下っ端なのは私ですからー
どうせバイトは消耗品ですよー
うん、頑張ろう。
今月パンパなく稼いでるよー
そういえば学校、22日からだけど。
木曜日はなにも授業入れないつもりだから行かなくていいという!
うわー最初からgdgd。笑
ふあー
昨日は月がきれいでした。
隅田川で1時間くらいぼーと見てましたー
きれーいだったー
なんか川で目が光ってるのがいるなーとおもったら鵜でしたー
あとはー
早くも大きい鳥獣が倒せなくて5回くらい力尽きてもう嫌んなっちゃいました。
いとこのお兄ちゃん呼んでやってもらおっと♪