今、和田のサイト見てきたけど。

選択とはいえ必修なのに不合格24%も出してたよ。

Sは5%の人に出していいのに1%の人にしか出してないし。

厳しすぎでしょー

必修だよー?4分の1も落とすとか。



あちーーー

11時すぎに起きました。


バイト17-22時デス。

本屋デス。

20歳のお姉さんが週に1回同じになる以外は、

みーんな30代以上なので肩身が狭い。

そして酷使されます。

ええ分かってますよー

一番下っ端なのは私ですからー

どうせバイトは消耗品ですよー


うん、頑張ろう。

今月パンパなく稼いでるよー



そういえば学校、22日からだけど。

木曜日はなにも授業入れないつもりだから行かなくていいという!

うわー最初からgdgd。笑



ふあー

昨日は月がきれいでした。

隅田川で1時間くらいぼーと見てましたー

きれーいだったー

なんか川で目が光ってるのがいるなーとおもったら鵜でしたー



あとはー

早くも大きい鳥獣が倒せなくて5回くらい力尽きてもう嫌んなっちゃいました。

いとこのお兄ちゃん呼んでやってもらおっと♪