築地、世田谷ボロ市バスツアー | 那須珈琲cafe_la_detente

那須珈琲cafe_la_detente

那須の自家焙煎珈琲屋さんです。北欧の古民家にタイムスリップしたかの様なまるで映画のワンシーンに入り込んだかの様なカフェです。
http://www.nasu-coffee.com

1月16日

今回那須の旅行会社さんの

築地、世田谷ボロ市散策ツアーに

参加してきました!


那須の旅行会社さん

何が良いかというと那須出発なので

近くて出発が楽ちんです。

なので何度もお世話になっています。



朝起きると生憎の雪
道路はバキバキ凍っていました。

最悪〜!

でも東京の方は大丈夫だろうと

気を取り直して出発


6:30出発なのですが

道路は雪氷の為

集合場所にギリギリ到着


黒磯駅、西那須野駅、矢板駅を経由して

矢板インターから東京へ


途中二度程サービスエリアに立ち寄り



築地到着
いやいや平日ですが凄い人です。
何処の店も行列半端無いです。

外国人観光客が大範でした。
沢山日本に来ているんですねぇ~


築地と言ったら海の幸
どんぶり市場 かん乃さんで



海鮮丼をご注文
本マグロトロの三色盛り〜

油ののった本マグロトロに
イクラ、ウニ、そして卵焼き

美味しい〜(*^^*)




その後まだ時間が有ったので辺りを散策
テレビでも有名なすしざんまいさん

ここも凄く混んでいました
通りを歩くのも大変です。



あまりの人の多さに
はずれの方に有る神社でご参拝


今年も良い年であります様に〜
拍手


そしてお土産に
テリー伊藤さんのお兄さんのお店で
卵焼きを購入



世田谷ボロ市へ

ここも凄い人です。
通りを歩くのも大変です。

また強風〜で寒い寒い🤧

強風が吹き荒れる中
時折もっと凄い突風💨が吹き

あちらこちらで品物が吹き飛ばされていました。




お知り合いが何店か出店していたので
新年の挨拶を兼ねてご挨拶に


そして並びに並んで
代官餅をゲット

最後餅が無くなるという所で
ギリギリ購入出来ました。

ラッキー!


帰宅後食べたのですが
あんこもきな粉もどちらも美味しいです。


バスツアーの会社さんからのプレゼント
オイモのケーキ


こちらも美味しい〜!

次回行った時は買って来よう