ベビー服/マタニティ服 | 片付けたい・まかろにぐらたんのブログ

片付けたい・まかろにぐらたんのブログ

【家族】
私、妊婦。旦那。保育園に通う息子。
【家事】
片付け、整理・整頓・清掃、
料理、
家計管理、、、
そういった類いのモノに
苦手意識が有りまくりの私。

そんな私が
「頑張らなくて良いように頑張る日々」
を綴るブログ。

こんにちは

まかろにぐらたんです

第二子妊娠中、

妊娠8ヶ月です



やっとベビー服を買った!

って言っても肌着のセットを1つだけ…


交通事故やら入院やらのせいで

予定がのびのびになっちゃって…(汗)


まだ買うモノはあるけど、

私が出産入院中までに最低限買うモノは

リストにしたので

まぁなんとかなる!


まだ水通ししてないけど

なんとかなる!!!


まだ収納場所が決まってないけど

なんとかなるぅぅぅ!!!!!



マタニティの下着を買い足した!


マタニティのブラトップを着ていたけど

お腹が出過ぎて、

お腹の締めつけが苦しくて、

スポブラタイプを買い足しました


で、

今まで着ていたブラトップは

サイドを切った!←


お腹の部分に余裕ができて

まだ着れそう〜


マタニティ服は

少ない服を着倒して

出産したら処分しようと思っていたけど、

出産入院5日分は欲しいんだよね


まぁ入院中は出産後だから

マタニティっていうか

授乳用が欲しいのか


兼用のモノを買ったはず…

どうだっけ???


確認しつつ、

入院準備もはじめないとー!!!


そのために

一旦衣替えをしないとー!!!



頑張らなくても良いように頑張る!


すっぽん小町