お風呂の整理/お風呂の掃除 | 片付けたい・まかろにぐらたんのブログ

片付けたい・まかろにぐらたんのブログ

【家族】
私、妊婦。旦那。保育園に通う息子。
【家事】
片付け、整理・整頓・清掃、
料理、
家計管理、、、
そういった類いのモノに
苦手意識が有りまくりの私。

そんな私が
「頑張らなくて良いように頑張る日々」
を綴るブログ。

こんにちは

まかろにぐらたんです



お風呂のおもちゃ

アンパンマンの水車と

しまじろうのポスター(?)


それから、

長男がもう少し小さい時に使っていた

階段(踏台)


を、処分しました


踏台は、

お腹が大きくなってきてから

椅子代わりにしていたんだけど、

座面もカビちゃって、、、

座るのためらわれるから

捨てる事にしました!



で、後はゴシゴシ拭き掃除!


ホントはもう少し掃除したかったけど

子供に呼ばれたので中断

ま、ちょっとずつ



頑張らなくても良いように頑張る!


すっぽん小町