掃除との向き合い方 | 心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

【家族】
私。
旦那。
保育園に通う長男。
生まれたて次男。
【家事】
片付け、
整理・整頓・清掃、
料理、
家計管理、、、
そういった類いのモノに
苦手意識が有りまくりの私。

そんな私が
「頑張らなくて良いように頑張る日々」
を綴るブログ。

こんにちは

まかろにぐらたんです


間もなく妊娠7ヶ月です



お風呂掃除とか

トイレ掃除とか


いつもは時間を作って

ガッ!!!

と全部を掃除するんだけど…


体力的にも、

スピード的にも、

体型的にも(笑)、

しんどくなってきた…


から、

小分けにして掃除する事にしました


掃除用品を片付けていたので

使いたい道具や洗剤が

ピンポイントで取り出せるから

らく〜

頑張っておいて良かった!



頑張らなくても良いように頑張る!


すっぽん小町