地面師たち今話題ですよね

配信前から目をつけていた作品

面白かったですねえ


見終わってから実際に起こった五反田の土地を

積水ハウスに騙した事件を題材にした小説が元になって脚本を書かれたものだと知りました

積水ハウスで調べたりしたらなかなかの内紛ぶりこちらもドラマにしたらドロドロに描けそうです 

すいません🙏

あとYouTubeで対談をみたらナレーションが山田孝之さんと言っていて気が着きませんでした


綾野剛さん豊川悦司さん

なかなかの個性派

トヨエツは声がいいです

人を寄せ付けない冷たさがバシバシ伝わります

あと染谷くんは相変わらずリアリティがあります

どんな役をやってもこの人ほんとすごい


警察側のリリーフランキーさん、

地面師役でもいいけどとは思ったが

警察側に代わりの人はいないかな


アントニーw凄い選ばれて良かったねぇ

 個人的にサンクチュアリの一ノ瀬ワタルさんがやったら嬉しかった綾野剛さんと共演してほしい


とにかく男臭い

小池栄子さんが華を添えてました🌹


綾野剛さんは髪やメガネ細部にまで

拘りを加えたそうです

孤独や寂しさギリギリのとこで生きてる表情が

不謹慎ですが色気がありますね


そして


豊川さんのセリフの

「人類の歴史は早い話土地の奪い合いの歴史です

土地が人を狂わせるのです」

ここが痺れました


グロいとこもあるから気をつけて