ハワイ滞在5日目。

こちらの有名店(レストラン)でブランドマネージャーをしている可愛い子と一年ぶりに再開爆笑

悩みながら苦労しながらもがんばっている28歳は応援したくなっちゃいます!
そんな彼女にお店をチョイスしてもらってディナーへ。

うちの相方さんが全く食べられるモノが少なく、そして私はビーフが食べられないというやっかい者たちなので、お店選びは気を遣わせてしまいます・・・・

“アランニーノ カハラ”

カハラホテルの入口横にある雰囲気goodなレストランキラキラ

▼カハラホテルロビー

ワイキキ本店、マリオットのアランニーノは相変わらず前を通ると賑わっています!!
カハラももちろんお客さんはたくさんですが、雰囲気もお食事されている方々も落ち着いていて、ワイキキよりもゆったり楽しまれたい方にはこちらの方がオススメですラブ

シェラトンワイキキからタクシーでチップ入れて片道25ドルくらい。




食べられるモノに限りのある私たちはコースではなく、アラカルトで。

●ローズマリーのフォカッチャ
(もう一つは何だか忘れてしまいました)
イタリアンのお店ですが、美味しいバターが付いてきます。

●相方さんチョイスのアランチーニ
(シーフードのライスコロッケ)

●ビスマルクピザ

●女子はシーザーサラダを分けてもらって

写真が暗いのですが、、

●お魚のグリル

●タリオリーニ(ラグー)

お肉系とお魚系を織り交ぜてオーダーしました!
どれも程よいボリュームでしたが、何せ量を食べない私たちはこれでドルチェにもたどり着けないくらい、お腹がいっぱいでしたびっくり

ハワイ滞在唯一のまともなディナーにゃ

この後は、一杯だけ…と
“RUM FIRE”へ!!



たまにはいつもと違うスポットに足を伸ばすのもいいですねビックリ

ハワイの夜を満喫できた日でしたおんぷ
(唯一笑い泣き