残したい記事だけコピペでお引越ししようと思ってましたがかなり大変だということがわかり断念しました汗


アカウントを残したままもう一つブログを作れることを一昨日まで知りませんでした(~_~;)



何人もの方に三年分の記録を全部消してしまうのはもったいないと言われたので残したい記事だけ「下書き」に変更して保存しておくことにしました。



限定記事はそのまま、誰かの参考になるかもしれない情報が載った記事は子ども達の写真を削除し、全体公開で残しておきます。


コメント欄は閉じさせていただきますね。


全ての変更が終わるまでの間、頻繁に通知がいってしまうと思うのでフォロワーさんはこのブログの更新通知をオフにすることをおすすめ致します。



ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


よろしくお願いしますm(_ _)m



Saya