こんにちは( ^ω^ )
ワンコのお守りを母がつけてくれました音譜
{59F48F4B-ACED-4E33-A14D-9E9984CE37A0}
嬉しいことが合格
彼が3か月記念日に、彼の友達がやってる旅館を予約してくれました♡
楽しみだなおねがい

今日は子供の話。
私28歳で結婚したんですが、当時は30歳までに子供を産む予定でした。
でもレスだったので、できる訳もなく離婚w

昔は絶対欲しいと思っていた子供。
今はどっちでもいーかなと思ってます。
自然に授かれば産む。
できなかったらいないでいーかなと。
不妊治療とかはしたくないしひらめき電球

彼は前回の結婚で不妊治療をしていて、できなかったみたいで子供がほしいとのこと。
彼は問題なかったそう。

彼「〇〇ちゃん、3人がんばろうか。5人でも大丈夫だよ。」
ってガーンガーンガーン

私、今年34歳。
無理ですけど滝汗

今は避妊しているので、できることはありませんが、結婚したら避妊解除しようと思いますニコニコ

やっぱり子供がいたほうがいーのかなぁ。
彼と2人の人生もありだと思ったりもするけど。
どうなんでしょうね?ニコ