こんにちは( ^ω^ )
ニンニクバター味噌ラーメン。うま♡
{380FE9F4-9DBC-43A0-B333-731641ABDE97}
映画「64前編」を見にいったのですが、途中で寝てしまった笑
後編も見にいくと言ってましたが、私わからないですがニヤニヤあせる

昨日のテレビ。
結婚の便利屋さんてやつで、結婚相談所がやってましたニコニコ

40歳以上未婚女子の婚活でした。
見てて思ったけどやっぱりみなさん、理想が高いのかなと。
自分の条件を下げないとなかなか相手がみつからないかもですねショボーン

彼「〇〇ちゃんは、お金だもんね。」
ん?ばれてる?笑
まぁ、それもあるけどお金だけじゃないしニヤニヤ
私は学歴、年収、価値観ビックリマーク

彼「〇〇ちゃんがお金だろうと俺の体が目的だろうと、俺が〇〇ちゃんの側にいれて幸せだからそれでいいんだ」
と笑
彼、病気ですね笑い泣き

でも体が目的ってDASH!
40歳のおっさんにwないわニヒヒ
自過剰笑
私に似てきたのかしらてへぺろ
確かに性欲は満たしてもらっていますが
体が目的なら若い男子にいきますよw

私、離婚して若い子と遊んだり付き合ったりしてきたけど、年上はやっぱりいーですね爆笑
優しいし、頼りになるし、かわいいと言ってかわいがってくれる♡

すぐにでも結婚したいんなら年上が狙い目ですよおねがい
では音譜