こんにちは( ^ω^ )
このアイスおいしかった音譜
{C0F40E08-E08A-460E-BE36-F19403C217A4}

私が好きな恋愛カウンセラー、
ぐっどうぃる博士。
{DBB77EE5-BBDD-428F-9343-E9194A9D02DD}
どうしても復縁したい人がいた時によく読んでいた本です照れ

復縁したい彼とは、
・手にはいりそうではいらない距離をつくること。
・相手にとってあなたが生きてるか死んでいるかわからないわからない状態をつくること。(沈黙)
心理的な絶妙な距離感をつくるのがポイントですひらめき電球
なかなか難しいですが。

今思えば、復縁する価値がある人ではなかったですが、当時は大好きで周りがみえてなかったからなーw
恋は盲目って本当ですねアセアセ

でもそこまで夢中になれるのって若い時だからこそできたんですよね。
今は傷つきたくないし、自分を守ってしまう滝汗
そして、縁がなかったんだなと自分に言い聞かせて、次の恋愛へGoランニング

ぐっどうぃる博士は男の人だし、的を得たことを言ってますニヤリ
他にも恋愛本や、恋愛コラムなんかも書かれてるのでぜひ読んでみてください♡

「男が本当に考えていることを知る本」
「運命の彼を引き寄せる恋愛の極意」
「恋で泣かない女になる61のルール」
「結婚を考えはじめた女へ」など。
では音譜