こんにちは^o^
最近近くにできたラーメン屋さん。
{40CAAB0F-2343-4880-8735-9E1A2DC884A3}
麺が太くて、ソーキそばみたいでした音譜

昨日は急遽、所長が飲みにいかないかとゆーので飲みいきましたニコニコ
最初、旅行の話をしてたんですが、私が言ってなかったことを知ってたのにもかかわらず、今まで知らないふりをしていてくれたことを知って、ちょっと泣きそうになりましたえーん

私が転職して、この会社に入ったのは去年の夏。
提示された給料が、その当時働いてた会社より低かったので、条件がよかった会社だったんですがお断りしたんです。

そしたら、
「いくら給料だせばきてくれる?」
と言われて自分の希望金額を言って、結局その当時の会社と変わらないくらいにしてくれたので、入社すると言いましたニコ
交渉してみるものですね。

所長が
「会社はいろんな色をもった人が集まって、いい会社ができるのね。〇〇さんは、うちの会社にほしい色だったから、俺が絶対いれると言って入れた。」
と言ってくれたので、期待に応えれるようしっかり勉強して、長く勤めようと思いました照れ

必要とされてるのは嬉しいですし、やり甲斐もありますよね。
私を選んでくれた所長に感謝ですぐすん
仕事と恋愛、しっかり両立させてみせます、私ひらめき電球
がんばろっとo(^▽^)o