こんにちはニコニコ
旅行も終わり、普通の日々が始まりました
ベトナムで買った扇子♫
{E8F09B37-061E-4B8C-8276-B2B03F3F0360}
昨日は彼が朝5時に起きて空港まで迎えにきてくれましたニコニコ
一週間ぶりに会えた♫

旅行中のメール。
{55BFCE76-868F-484F-96BA-7C512FE94673}

大好きなのが自分でもわかると言ってかわいこぶってみました笑
バカップルな私たちw

そして帰ってすぐにセックスをしましたラブ
何回も♡
私たちは1日平均5~6回笑
彼を近くに感じることかできて幸せですデレデレ

昨日彼が、
自分の中で計画をたてているみたいで、半年たったら3カ月同棲して、私の誕生日にプロポーズをする予定だそうです笑
プロポーズをすると予告するところがかわいいチュー

なぜ同棲期間は3カ月なの?と聞くと、
「うちの会社の新人は工場研修があるんだけど、それが3カ月だから。最初の1カ月は新鮮だから楽しい。つらいとかそーゆーのは3カ月働かないとわからないから。」
とのこと。
なるほどひらめき電球

確かに昔、ダラダラ同棲して結婚までいかなかったからな、私w
期間を決めて同棲いいですねウインク

バツイチ、再婚に向かってるみたいですニコニコ
では*\(^o^)/*