やったー!
キスマイの今年のライブ両日当選しましたラブ
2日連続で行きます♡
楽しみすぎる!鼻息あらい私wDASH!

昨日の続きで今日は、男ウケ(ネイル&服装編)
★ネイル
ネイルは男の人、あまり好きじゃありません。
フレンチとかベージュ、薄いピンクなら好まれると思いますニコニコ
{672E0172-F033-4B18-929D-D95E9797F110}
とか
{F14A520E-9019-4E5E-BE52-3DEFBEBA02D9}
こんなかんじのやつ。

私はいつもジェルネイルです。
毎回ゴテゴテなので、男の人によく
「爪、すごいね。」
って言われてましたニヤニヤ
{B4F25B1D-86A6-4532-B30B-8708003FA54F}

{54AD5A89-21A6-456C-9A7F-F8178DDD81E2}

{D39C1234-EEDA-49C1-B651-B28D379337D8}

やっぱり料理できなさそうとか衛生的によくないのではとか思っちゃうんかなー。
むしろ爪が割れないし、かわいいし、いいことばかりですがデレデレ

★服装
ドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」でもやってましたが、やっぱり
アナウンサー系やお嬢様系が人気ですね爆笑
↓こんなかんじの女の子らしいやつ。
{E23884F3-2D32-435A-8889-552F1FB360C0}

私も初めて男の人と会う時は、
着痩せする黒かネイビーの少しビジューやフリルが付いたトップスに白や花柄のAライン膝丈スカートを履いてましたニヤリ

私、白の膝丈スカートいっぱいあった笑 
{C3CE14E5-1C78-4F08-BC13-479376B4FD92}

さすが婚活女子*\(^o^)/*
彼も白のスカートが好きと言っていたので間違いないです爆笑

ワンピースも人気ですねひらめき電球
ぜひ女の子らしい格好で男性に会ってみてくださいニコニコ
では音譜