#今日のほっこりエピソード | ミヅキ ノ キヅキ。

ミヅキ ノ キヅキ。

バーでの仕事のこと、大好きなお酒や歌のこと、趣味…そして今後のアーティスト活動について、日記の様に書いていこうと思います。

今日のほっこりエピソード

 「今日の」というよりも、ここ最近毎日なのですが、3歳の息子が「ママ大好き〜飛び出すハート」と言ってくれるんです。しかも唐突に(笑)


抱きついてきて、「ママ大好きよニコニコ」とニコニコな笑顔で言うんです。


純度120パーセントの愛…尊い!!!よだれ

一日の間に何回も何回も言ってくれるのが、これまた可愛い、、


どんなに嫌なことがあった日でも、そんな息子が傍にいてくれるから頑張れるのです愛


実は私、超が付くほど自己肯定感が低いのですが…、それでも前を向いて歌の活動等に打ち込めているのは、日々息子がパワーをくれているからだと思います。


息子が私の存在を認め、求めてくれていることで、そういった自信がついているのかもしれません!にっこり


「大好き!」とひたむきな愛を向けてくれる息子を、もっともっと幸せにしたいです飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する