新型コロナウイルスの休業要請で。 | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはショボーン

あまり関係ないと思っていたのですが、

とうとう、新型コロナウイルスの休業要請が

出てしまいました。

 

4月25日(土)~5月6日(水)

一時休業することにいたしました。

 

早い終息のために人との接触を

8割減らさなければならないので

しょうがないです。

よろしくお願いします。

 

今日のわんこ

猫しっぽ猫あたまキャバリアのハルちゃん

炭酸泉温浴&トリミングですキラキライエローハーツ

 

くまトイプードルのランくん

トリミングですピンクハート

 

熊しっぽ熊あたまミックスの豆太郎くん

トリミングですラブラブ

 

トイプードルトイプードルのアリスちゃん

トリミングですラブラブ

 

くまクッキートイプードルのレオンくん

くまクッキートイプードルのチョコくん

トリミングですブルーハーツ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのハッチくん

トリミングですハート

 

猫しっぽ猫あたまウェスティーの小春ちゃん

猫しっぽ猫あたまウェスティーのカスミちゃん

トリミングですグリーンハーツ

 

トイプードルトイプードルのココちゃん

トリミングですピンクハート

 

トイプードルトイプードルのティナちゃん

シャンプーセットですキラキラ

トイプードルトイプードルのモナちゃん

トリミングですイエローハーツ

 

猫しっぽビーグルあたまシーズーのプペちゃん

お顔はお母さんカット

トリミングですラブラブ

 

熊しっぽ熊あたまミックスのリンちゃん

トリミングですラブラブ

リンちゃんママさん

ありがとうございますラブ

 

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

各種カードも使えますよ~!

キャッシュレス5%還元中です

 

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛