こんなところに! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはニヤリ

どこに行ったのかと思ったら滝汗

こんなところに!

部屋の隅っこ爆  笑

寄ってみたグラサン

かわいい~ハートラブラブ

 

今日のわんこ

チワワ黒チワワのススムくん

トリミングですイエローハーツ

 

くまクッキートイプードルのアポロくん

トリミングですグリーンハーツ

 

熊しっぽ熊あたまポメラニアンのちびちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

トイプードルトイプードルのこももちゃん

トイプードルトイプードルのあんずちゃん

トリミング姉妹ですピンクハートラブラブ

 

くまポメラニアンのルノンちゃん

くまポメラニアンのリアンちゃん

炭酸泉温浴&シャンプーセット姉妹ですハートラブラブ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまAコッカーのペアンちゃん

すいませんアセアセ

写真撮り忘れです滝汗

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

各種カードも使えますよ~!

キャッシュレス5%還元中です

 

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛