窓際族(笑) | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんは走る人

コロナウィルスで五輪延期びっくり

世界的な大流行なので

仕方がないですね。

早く収束することを願います真顔

 

すっかり春めいたこの頃。

外のカー子を追い払う

窓際族爆  笑

です。

 

今日のわんこ

猫しっぽビーグルあたまシーズーのモモちゃん

マイクロバブルバス&トリミングですキラキララブラブ

猫しっぽ猫あたまチワワのなつちゃん

シャンプーセット&お尻カットですキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまキャバリアのアンリちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

くまクッキートイプードルのこはるちゃん

トリミングですピンクハート

 

黒猫しっぽ黒猫あたまシーズーのエンジェルくん

トリミングですイエローハーツ

 

トイプードルトイプードルのロビンちゃん

トリミングですグリーンハーツ

 

くまトイプードルのメルちゃん

トリミングですハート

 

猫しっぽビーグルあたまキャバリアのモモちゃん

トリミングですブルーハーツ

 

くまクッキートイプードルのぴにちゃん

トリミングですラブラブ

 

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

各種カードも使えますよ~!

キャッシュレス5%還元中です

 

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛