とってもキュート♡ | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはデレデレ

昨日のモコみちくん爆  笑

とってもキュートハート

 

ブラウニーもしちゃう~?

 

今日のわんこ

黒猫しっぽ黒猫あたまポメラニアンのリッチくん

熊しっぽ熊あたまポメラニアンのチャンスくん

炭酸泉温浴&シャンプーセットですブルーハーツキラキラ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのリオちゃん

シャンプーセットですグリーンハーツ

 

くまクッキートイプードルのアポロくん

トリミングですラブラブ

 

トイプードルトイプードルのタックルちゃん

トリミングですイエローハーツ

 

トイプードルトイプードルのこむぎちゃん

トリミングですピンクハート

 

くまクッキートイプードルのあんこちゃん

くまクッキートイプードルのプリンちゃん

トリミングですブルーハーツ

 

チワワ黒チワワのクロスケくん

チワワ黒チワワのレオンくん

シャンプーセット&炭酸泉温浴ですラブラブキラキラ

 

猫しっぽ猫あたまパピヨンのピンキーちゃん

トリミングですハート

 

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

各種カードも使えますよ~!

キャッシュレス5%還元中です

 

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛