緊急事態宣言! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんは地球

 

昨日かいたブログ

「パートナーシップ排雪。」

が手違いで

アップされてませんでしたガーン

今更新しましたので

よろしくお願いします。

 

4年に一度のうるう年も

新型コロナウィルスで

北海道は緊急事態宣言!

軒並み出かけることもできなくてアセアセ

うちの皆さんは、

お出かけできないけど、

あまおうに夢中ですニヤニヤ

 

今日のわんこ

チワワ黒ミニチュアピンシャーのモモちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまミックスのモカくん

トリミングですブルーハーツ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダックスのすずちゃん

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのみいびちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

トイプードルトイプードルのペルルちゃん

炭酸泉温浴&トリミングですピンクハート

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのチョコちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

くまクッキートイプードルのジロくん

トリミングですハート

 

猫しっぽビーグルあたまビーグルのコナくん

シャンプーセットですキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまミックスのクレアちゃん

熊しっぽ熊あたまミックスのピノちゃん

初めて来てくれましたラブ

これからもヨロシクねルンルン

姉妹ともトリミングですラブラブ

 

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

各種カードも使えますよ~!

 

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛