一番涼しい場所! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはラブ

いきなり暑いですよね滝汗

エアコンが当たる

一番涼しい場所!

モコみちくんの特等席ですてへぺろ

 

馬今日のわんこ

猫しっぽ猫からだ猫あたまペキニーズのカイくん

トリミングですラブラブ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまM.シュナウザーのバニラちゃん

炭酸泉温浴&トリミングですラブラブ

トイプードルトイプードルのアニスちゃん

トリミングですハート

初めて来てくれました

バニラちゃんアニスちゃん姉妹

これからもヨロシクねラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのマーチンくん

トリミングです照れ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダックスのペレくん

トリミングですハート

 

うさぎクッキービションフリーゼのウランちゃん

トリミングですハート

 

トイプードルトイプードルのアンナちゃん

トリミングですラブラブ

 

ペイペイ使えますよ~!

よろしくお願いしますおねがい

 

御来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、

676-3415です

定休日は日曜日

月曜日です

よろしくお願いしますニコニコルンルン