令和最初の~ | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんは野球

今日は、

午後から雨傘予報なので

朝ン歩OK

北風公園で写真撮ろうとしたら、

どうも後ろが気になるらしいえー

山の手ベアーズの

野球観たかったのねびっくり

令和最初の参拝は、

いつもの琴似神社でお願い

 

神社今日のわんこ

くまクッキートイプードルのジロくん

トリミングです照れ

 

うさぎクッキーマルチーズのラテちゃん

トリミングですチュー

 

犬ミックスのリボンちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

トイプードルトイプードルのぴにちゃん

初めて来てくれました爆  笑

トリミングですウインク

これからもよろしくねラブ

 

熊しっぽ熊あたまミックスのこたろくん

初めて来てくれました爆  笑

シャンプーセットですウインク

これからもよろしくねラブ

 

くまクッキートイプードルのモコみちくん

昨日誕生日のモコみちくん

今日はパパがシャンプーだけしましたグラサン

もっこもこ~デレデレ

御来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、

676-3415です

定休日は日曜日月曜日です

よろしくお願いしますニコニコルンルン