Happy バレンタイン♡ | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはハートのプレゼント

巷は、

Happy バレンタイン♡

ですか?

パパはまったく関係ないようです・・・。

うちの夫婦ユニットは、

仲良しですてへぺろ

 

本命チョコ今日のわんこチョコがけハート

チワワ黒チワワのススム君

炭酸泉温浴&トリミングですラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのナギくん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダックスのすずちゃん

ビーグルしっぽ猫からだビーグルあたまダックスのみいびちゃん

3兄妹ともシャンプーセットですおねがい

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのももこちゃん

シャンプーセットですラブ

 

うさぎクッキーミックスのポポちゃん

トリミングですウインク

 

くまクッキートイプードルのププちゃん

オッドアイ猫トイプードルのポン太くん

姉弟ともトリミングですニコニコ

 

御来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

送迎やシャンプー中など、

お電話に出ることが

出来ないことがあると思いますショボーン

着信番号に必ず折り返しますので

ご容赦くださいませ。

よろしくお願いしますウインク

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、

676-3415です

定休日は日曜日月曜日です

よろしくお願いしますニコニコルンルン