ぜんぜん起きません! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはギター

明日23日は、

歯磨きの講習のため

お休みいたします。

よろしくおねがいしますねこクッキー

 

ハチくんくまクッキー

似たものぬいぐるみと寝てますねぇグラサン

くっつけて見ました爆  笑

ぜんぜん起きません!

夜は眠いよねウインク

 

ビーグルしっぽ今日のわんこビーグルあたま

トイプードルトイ・プードルのメルちゃん

トリミングですニヤリ

 

くまクッキートイ・プードルのふじゑちゃん

トリミングですラブ

 

猫しっぽ猫あたまシーズーの大ちゃん

トリミングです照れ

 

くまトイ・プードルのココアちゃん

初めて来てくれましたチュー

これからも宜しくねラブラブ

トリミングですニコニコ

 

ビーグルしっぽ猫あたまミックスのリンちゃん

トリミングですおねがい

 

ビーグルしっぽ猫あたまシェルティーのあずきちゃん

トリミングです爆  笑

 

御来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

送迎やシャンプー中など、

お電話に出ることが

出来ないことがあると思いますショボーン

着信番号に必ず折り返しますので

ご容赦くださいませ。

よろしくお願いしますウインク

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、

676-3415です

定休日は日曜日月曜日です

よろしくお願いしますニコニコルンルン