メリクリ~ | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはクリスマスベル

昨日は、わんハートの

シニアドック撮影会ウインク

うちのシニア、

マロンとモコみちくんの二匹チューハッ

はるごうが楽しみですニヤリ

 

年末に向けて、大掃除ショートケーキ

まずはキッチン水回りからニコニコ

ピッカピカ爆  笑

 

熊しっぽ熊あたま今週のわんこ

くまクッキーミックスのリンちゃん                                                                                                                        

1

トリミングですイエローハーツ

 

猫しっぽ猫あたまトイ・プードルのむぎちゃん

 

トリミングですラブラブ

 

犬コーギーのフィズくん

シャンプーセットですブルーハート

 

ビーグルしっぽ猫からだビーグルあたまキャバリアのモモちゃん

トリミングですラブラブ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまキャバリアのアンリちゃん

シャンプーセットですハート

 

熊しっぽ熊あたまヨークシャーテリアのむぎちゃん

トリミングですブルーハーツ

 

 

熊しっぽ猫からだ熊あたまダックスのエルくんん4

トリミングですイエローハート

 

猫しっぽ猫あたまミックスのイチローくん

トリミングですグリーンハーツ

 

御来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

送迎やシャンプー中など、

お電話に出ることが

出来ないことがあると思いますショボーン

着信番号に必ず折り返しますので

ご容赦くださいませ。

よろしくお願いしますウインク

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、

676-3415です

定休日は日曜日月曜日です
よろしくお願いしますニコニコルンルン