2020年12月16日更新
4年間使った初代ロデオバッカンを売り、新しいモデルを買いました。

↓群馬に出張中にニコニコ氏から届いたと写真送られてきました。

今までそんなにカスタムしてなかったのですが、今回はせっかく買ったのでやってみようと。


↓完成

↓内側にスポンジを貼り、プラグをぶら下げ。
スポンジは100均です。

たまたま持ってたプラグのケースの蓋を取ったらサイズちょうどよかった笑

フックはRCスリムマグネットケースを2枚蓋裏に貼り付け。

↓RCスリムマグネットケース
バッカンの裏に付けれて、両面テープ付きマジックテープで貼り付けられます。↓

よく使うフックを簡単に針交換できます。

スプーンはロデオのワレットが手に入るまでは、普通のワレットをRCシステムケースに立てかけて対応しようと思います!ニコニコさんから以前、誕生日にもらっていた物でこれが意外と使いやすかった爆笑


バッカン改造については素人ですが、使用感を考えながらやるのは楽しい爆笑

↓ロデオワレット買ったのでUPDATE

スプーンはなるべく同じ用途のスプーンをまとめて入れました。例えばティアロとトリガーとか!

1番良く使用するバンナは取りやすいように正面に付けましたチュー

これでしばらく使ってみて、どんどん改善していこうと思います〜

現在↓

ちょっとごちゃごちゃしてますが、使いやすいです。