こんばんはニコニコウインクニコニコ 


いつも、読んでくださりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
みなさんのブログも毎日読ませてもらい、たくさん元気をいただいていますルンルンルンルンルンルン




一昨日は、私の苦手な婦人科検診に行って来ました
本当はもっと早く行かなければだったのですが、今年初めからいろいろとあり

その上、あんなに痛い思いをしたのに、昨年2回もやり直しと言われ、もう私はいいかな〜と思ったりもして

あれから4ヶ月が過ぎてしまい、勇気を出して行って来ました

4ヶ月も経っちゃったから、先生に怒られちゃうかなと思ったけれど、大丈夫でした


ここのところ、生理の前みたいに下腹部が痛いし、ノルバデックスも飲んでいるから、やっぱり診てもらったほうが安心なのはわかっていますが

それにしても、あの拷問のような検査
痛くない人もいるみたいなのに、なんで私は痛いんだろう

今回は違う方法で細胞を取ってくれるって言われたけど、なかなか上手くいかず気絶しそうでした

途中で「もう、いいです!」と何度言おうと思ったことか

それにしても長かった〜えーん
30分くらい掛かったんじゃない??

こんなに頑張ったんだから、結果がなんでもありませんように🙏





話は変わり…

月曜日、ハーセプチン14回目でしたウインク
今回から、先生が変わりちょっとドキドキでしたが、初めてという事でご挨拶をして「じゃあ、前回と同じで!」とあっという間に終了してしまいました

聞いてみたいことはたくさんあるけれど、私も緊張していたので、今後の検査の予定があるのかだけを聞くのがやっとで

先生からは、「基本的には、検査は1年に1回のマンモだけ!あとは血液検査の結果を見て、なにかあったら考えましょう。どうしてもという人には、CTをプラスするくらいです!」
うーん、やっぱりこの病院はあまり検査しない病院なんだなぁ

どっちがいいのかわからないけど、私は臆病者だから治療が効いてもう大丈夫と信じて検査しないほうがいいのかも長音記号2

ハーセプチンも、残りあと3回の予定なんだけれど、
ちゃんと効いてくれていますようにキラキラキラキラキラキラ
{6E41EFDF-D95D-4B04-A4DD-FE19B4365B7D}

病院のサラダうどん、美味しかった😋😋😋




これは、お見せする程でもありませんが
先週の娘のお弁当🍱

やっぱり毎日、茶色いね〜
サラダがなかったら、パパのお弁当って感じだな
{101504B9-7641-40F9-ADA6-910122668D1D}

聞いて下さい
昨日、娘に「ママのお弁当、全然手作りじゃないじゃん」って言われちゃった
ショック
まあ確かに、その通りなんだけど

全部手作りって、私にはハードル高いな〜えーんえーんえーん





そしてこの写真は…
日曜日に、娘と母と近くの公園へお花見に⛲️

はもう終わりだったけど、チューリップ🌷がキレイに咲いていました

{41B774D7-7036-4EE2-A5F7-C889F32CF4CD}
ここのソフトクリーム、濃厚で美味しいんですよ



今日も1日長かった〜
入学式から20日、娘も私も疲れが出て来たのか、眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日も朝早いし、もう寝ないとなんだけどな…

今日は塾が終わるのが22時過ぎちゃったので、また寝るのが遅くなりそうですあせるあせるあせる



では、みなさん
おやすみなさい💤😴💤



makaron