暫くの間、お休みさせて頂く事になりました。 | 茉莉花のつぶやき

 先週、金曜の夜に、状態が良くないことを知らされまして、急遽父の所に参りました。


 茉莉花自身がその事を知り、気が動転してしまったものですから、参ります前に、お休みさせて頂くブログを書く事も忘れておりまして、その間も、ご訪問頂きました皆様には、大変申し訳無く思っております。


 本当に有り難うございます!!


 

 今回、身の回りの物だけ持って向こうに参りましたものですから、少し父が落ち着いてきたのを確かめて、昨夜荷物を作りにこちらに戻って参りました。


 全くの私事で、大変恐縮しておりますが、暫くの間、またアメブロの方お休みさせて頂く事になってしまいました。


 気付けばもう6月なんですね。・・


 今月も皆様がお元気に過ごされますように願っております。


 また、元気にこちらに戻って参りたいと思います。


 その時には、皆様のブログへお邪魔させて頂けたらと、それを楽しみに過ごします。