おはようございます。

今週も始まりましたね。




先週テストが終わった娘

最終日は早速お友達とランチ。



いつもテストが終わった時点で

羽根を伸ばしまくっている娘


これから返ってくる

結果の事は考えているのか?はて?




今日のお弁当


ハンバーグ(作り置き解凍)

トマトペンネ(作り置き解凍)

甘い卵焼き

ウインナー

きゅうり漬物&ミニトマト


緑がキュウリしかない・・


作り置き解凍で楽をした朝でした。


美味しく食べてくれると良いです。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



先日焼豚を作り

おつまみで食べたり

ラーメンに入れたり
作り過ぎたようなので
炒飯にでもしようかな。。




そして週末の
深夜のやらかし2連ちゃん


この日はランチに
蒙古タンメン中本に行き
夜は軽ーくしてと言われたので

玄米100%のチーズ焼きおにぎりを作り

あとは作り置きのおかずを盛り付け

ヘルシーーに!




でもそういう時って深夜に・・ね


市販のピザに
追いハラペーニョ
追いオリーブ
追いベーコン
追いチーズ

夫と半分こしました〜(^ρ^)
深夜のピザ♡重罪♡




そしてそして別日
お初のお味を見かけたので
義務的意識で買います。



優しい色なのよね、いつも
でももう騙されないよ


そーっと小さく食べたけど
私は二口でギブ


残りを夫が5口ぐらいで
完食してました(+_+)大丈夫かね〜?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

公園を駆け回る王子


寄りで見ると


めちゃ笑ってるんだね(笑)



今週も頑張りましょう(^^)/