北海道の地震、震度6とかなんかもう自然災害怖すぎでしょう!
心配しかできませんけど頑張ってください。

さて、昨夜の地震とほぼ時を同じくして俺にも災害が!
トイレに起きた際、廊下ぶっ倒れました。
目撃したかみさんによると本当に朽木を倒すようにってのはまさにこの事かってほど見事にまっすぐ倒れたようです。
顔面からゴーン!

俺自身は全く覚えがありません。
痛みで正気に戻ったくらいですからねぇ。
特に出血もなく、小さめのコブがおでこに二つ出来たくらいです。
ただ打ち所が頭だけに怖いので病院に電話して相談。
ちょうど当直医が消化器外科なので念のために来るように言われかみさんに運転してもらって救急外来へ行きました。
当直看護師も知り合いのケモ室の看護師さんだったので何かとスムーズに。
CT撮って見てもらったところ特に問題はないとのこと。
ホッとして帰宅しました。

頭のCT画像を撮ったついでに脳転移とかないですよね?って聞いてみました。
先生からは特に何も見当たらないよとの回答。
こちらもホッとしました。
最近頚椎から頭にかけての痛みがかなり強いので不安でしたがちょっと安心。

まぁ、月曜日のPET-CTで色々はっきりするだろうけどね。

しかし、突然倒れるとかあると眠剤の使用も考えないとなぁ。
飲まないと色々考えて寝そびれちゃうんだよなぁ。
難しいねぇ。