8月31日に外来行ってきまして現状も含めて先生と相談してきました。

痛みが酷くなったこと、詰まりが頻繁になったこと等々もありますので今回のオキサリプラチンは無し。
予定を早めてPET-CTを10日に撮影して13日に入院し次の抗がん剤に移りましょうということになりました。
次といっても手術前に色々あって4回で終了させたパクリタキセル+サイラムザを試してみましょうかということになりました。

まぁ、打つ手も少ないので再トライも手段として有りだと俺も思ったので決定しました。
PETの結果にもよりますけど方向はそんな感じで。

なんせ痛いのと詰まるのがとんでもないネックになっているから軽減してくれるなら何でも来いです。

しかし副作用を思い出して少々憂鬱。

…禿げる。

…爪も剥げる。

これなぁ…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

今回は抜けるまで切らないでおいてみよう。
前回は速攻で剃ったからね。

とりあえず今は痛みのコントロールが上手くいかないので仕事もお休みして備えます。

オキノームで眠気爆裂しているのでこの辺で失礼します。