48歳の誕生日です!
生きています。

45歳の12月に告知を受けて2年と9ヶ月。

ステージ4の胃食道接合部進行がん。
リンパ節転移のため手術不可。
一年間の抗がん剤治療後に奇跡的にリンパ節転移が消え手術できることに。
46歳の2月に胃を全摘出。
4ヶ月後にリンパ節転移が再発、あらためて抗がん剤治療を開始し今に至ります。

再発転移したがんは増殖中。
なかなかうまいこと行きませんねぇ…。

それでもこうして誕生日を迎えられたことは支えてくれた妻や両親ら家族のみんな、友達、知り合い、会社のみんな、ブログで繋がったみなさんのおかげです。
感謝しかないです。

ありがとう!

今の自分には周りを支える余裕はないけど、頂いた恩は必ず返したい。

だからこれからもその時を目標に共存しながら戦い続けます。
続けるったら続けるんだからねっ!

これからも俺は、
ぜってぇ負けねぇし、死なねぇ!

みなさん、これからもよろしくね。