この1週間、痛みが強く長く続いています。
オキシコドン、120mg/日
オキノーム、疼痛時に20mg/回
これとは別に痛み止めはセレコックスとカロナールを朝晩服用中。

結構な量を飲んでると思いますがこれでも治らない痛み。

キツイよ。

特にオキノームの量が増えているのが厳しくてね。
服用は1時間空けないといけないんだけど痛いときは時計とにらめっこ。
調子が良ければ2〜3時間は空けられるかな。
それでも今週は少なくて80mg、多い時は220mgと今までにない服用量になっています。
痛みのでる場所も腹部、胸部、背中、首筋、腰といろんなところに…。

うーん、これはやっぱり悪化してるんだろうねぇ。

本当に怖いわ。

痛みの他の症状は手足の痺れ、感覚マヒ、反回神経マヒ、足首から先の浮腫み、味覚障害、そして酷いのが詰まり。
ちょっと失敗すると吐くしかない状況になる。
下手すると豆腐すら詰まる(笑)

こういろいろ出てくると考えちゃうよね。

負けないけど…。

31日が外来日だけどそれまでにもう一回薬もらいに行かなきゃダメかもしれないな。
痛いの取らないと気持ちが負けるから武器を切らさないようにしないとな。

あ、なんかまとまりねぇな。

とにかく痛いの嫌いだ!