ご無沙汰でーす。

今日からお仕事始まりました。
AM中のみですけど行ってきましたよ。
疲れた…。

さて、最近のいろいろです。

まずオキサリプラチンはようやく抜け切ったようで副作用も楽になってます。
が、昨日終わったゼローダの副作用と思われる味覚障害が残ってまして、口がバカです。
何食っても不味いわ…。

それから詰まりが酷くなっていて食事のたびにため息です。
出してみたら5ミリ角くらいの饅頭の皮が原因だったとかもあって凹んでます。
食えなくなりたくないからね。

食事がらみの副作用とか不具合が一番不安になります。
体重はなんとか43kg台を保ってます。
あ、一回初の42kg台を叩き出して焦りましたけど今はなんとかね…。

痛みは首筋のところがしつこく出てます。
オキノーム飲みまくりになっちゃいました。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊←懐かしい

今日から先生の都合などもあって1週間の休薬のところが2週間の休薬になります。
この間の目標は45kg台まで体重を増やすです。
まぁ、詰まりさえしなければなんとかなりそうではあるけれど、こいつは出たとこ勝負なのかな。
頑張るよ💪💪💪

足の痺れが範囲を広げてきまして、足の甲まで感覚マヒしています。
手足の指の動きもぎこちなく感じることがあるので怖いですなぁ。
釣ってるのに痛くない時ががあったりもして…。

総合してあまりいい感じでないのが現状です。

なるようになるだろうし、なるようにしかならないだろうけど、まぁ、なんとかなるでしょ!

その時が来ないとわかんねぇもんな!

来い来い!
なんとかしてやるから!

来週末に大好きなバンドのライブがあるので下北沢まで行くつもりでいます。
電車は先日懲りたので車で行こうかと思っているけどギリギリまで体調等わからないから状況によりけりということで。

んで、もうすぐ48歳の誕生日です。
松潤と誕生日一緒。
だから何?なんですけどね(笑)

今のままならなんとか迎えられるはずです。
ここも頑張れ俺!

下向き、上向き、前向き、後ろ向き、頭はどこを向いていようが足先だけは前向いて出す!

ぜってぇ負けねぇし死なねぇ!