オキノーム、カフェインが心細くなったので急遽お薬を処方してもらいに行ってきました。

オキノーム15mgを60回分出してもらっていたのですが、痛いものは仕方ないわな!
次の外来まであと10日あるのに無くなりそう。
なので50回分追加で出してもらってきましたよ。
カフェインもオキノームの服用に伴う眠気を覚ますために使いまくってたから40包追加で。

処方だけなんでちゃっちゃと済ませて帰ってきました。

最近、首筋が痛くてねぇ…。
癌痛なのかどうなのかもよくわかんねぇけどオキノーム効くから癌痛なのかね?
もうそういうことあんまり深く考えないようにしようかと思い始めてる。

痛いものは痛い。
だから楽になる方法をとる。
それでいいのかもねって!

諦めとかなんとかじゃないよ。

気楽に捉えて前向きに行くのさ!

ってことで、次は月曜日に全摘後初の胃カメラね。
胃は無くとも胃カメラとはこれいかに?
あーコリャコリャ。