もう何クール目とか分からんようになったので…。

点滴始まりました。
イメンド飲んで吐き気を抑え、50%offで痺れを回避しながらですよ。
それでも副作用は出るんですけどね、仕方ねぇな。

さて、先日のCTの結果を聞きました。
一部に若干増大傾向あり。
それ以外は現状維持。
抗がん剤ももう少しオキサリプラチンとゼローダで様子を見ましょうということになりました。
また2ヵ月したらPET-CT撮ります。

前回、オキシコドンを増やしたことで眠気がハンパなくなったので相談したら、今よりもう少し強いカフェインを処方されました。
苦いのよね、あれ。
慣れちゃったけど…。

あとね、詰まりが多くなったのも話をしたの。
したら、胃カメラ決定。
30日に飲みます。
CTで見ると食道は拡張傾向だけど、小腸との縫い目が狭くなってる。
腫瘍かどうかはよくわかんないから見てみましょうかねということです。

何か治療法があるかも含めて胃カメラで確認するってことです。
パスタとか食べられるようになりたいな。
ラーメンとか焼きそばとか、おーどんもお蕎麦も…。
今は怖くて麺類食べてないから憧れある。

啜り込みたい。

つまんないけど目標ね。

さて、ここから2時間半。
多分寝るな。

おやすみー。