毎日オキシコドンを飲んで2時間くらいからひどい眠気に襲われます。

あ、ご無沙汰しています(笑)
2週間のゼローダ服用も終わり休薬中です。
やっと食べ始めてるかなって感じです。

話を戻そうっと。

立つとフラフラするくらい眠い。
座ってても頭が落ちるくらい眠い。
仕事中はすぐにカフェインを服用して対処中。
胃がないから即効です。
飲む、目が冴える!
まぁ、あまりにもオキシコドンの効きが良い時はもう一包飲まないといけない時もありますけどね。
夜はシャワーを浴びれば大抵目が覚めますが、たまにシャワー中に寝落ちしそうになります。
怖くて湯船は避けてます(笑)

いずれにしても痛いより眠い方がいいのでオキシコドンは飲みますけどね。
1日に2回、45mgずつの服用です。
看護師さんからはまだまだ量としては余裕があるよ的なことは言われているので痛みに対する防御は大丈夫そうです。

さて、前回の診察の時に胸のあたりの痛みもあるという話をしたら骨転移の可能性もあるからCT撮ろうかということになって月曜日に撮ってきます。
血液検査的には心配ないと思うけどと言っていました。

怖いなぁ。
PETやってからひと月くらいなのにまたCTだなんて…。

見つかるなら早い方がいいから先生の対応は歓迎するべきなんだろうね。
何もないに越したことはないけどさ。

なんか今日もまとまりのない感じになっちゃいましたけどお付き合いありがとう。

生きてるぞ!
負けてないつもりだぞ!

西日本の大雨の被害に遭われている方、大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
まずは危険に近づかないことを考えてください。
触らぬ神に祟りなしです。

ではでは