先日、便秘で苦しんだ。
間違いなくオキシコドンとオキノームの副作用でしょう。
痛いよりいいのだけどね。

筋力体力落ちまくっているので踏ん張るのもきつい。
下剤で頑張って出来る限りの力で踏ん張ってなんとか出た。
胃がないから腸が動かないと食べられないのよ。
入っていかない。
悪循環ですわなぁ…。

結果、体重もまた減った。
43kgとか…。

悲しくなるわ。

ダメだな。
ネガティブモードに突入してしもた。

オキサリプラチンとゼローダの副作用で味覚もおかしいし、こうなると食が細くなる一方だわ。

重なって色々やってきやがる。
ほんと勘弁してくれ。

オキサリプラチンが抜ければ多少味覚は改善されるだろうからまた頑張って食わないとな。

ほんと、このままでは動けなくなるわ。

なんとか仕事は行けてるし、車の運転もできているので継続できるようにしていこう。

なんかあまりまとまりのないブログだな。

ま、生存確認と思ってください。

生きてまーす。

あー、調子悪い…。