オキノーム10mg。
次の外来までもちそうにないので急遽病院に来てます。
処方だけもらって出社予定。

ベースのオキシコドンを増薬してもらったからいいかなと思ってたけど次から処方量増やしてもらおう。

レスキューが必要な時に手元に無いと厳しいよね。

薬に頼りたく無い気持ちは今でも有るけど、我慢したところで良くなるわけじゃ無いし。
心が折れるのが何より良く無いので頼れるものには頼る!

最初はすごく抵抗があったけど今はもうそんなこと言っていられないしね。

痛みなんてのは無いほうがいいに決まっている。
我慢して苦しむより対処療法だろうがなんだろうが楽になった方がいい。
どうせ長く付き合わなくちゃいけないんだから。

まあ、眠くてすごくボーッとしてしまうのはアレだけど、そんな時にはカフェイン飲んで目を覚ませばよし!←結局薬だけど…てへぺろ

待ち時間短ければいいな。