PET-CTの結果を聞いてきました。
とりあえず現状維持でした。

ホッとしました。

痛みが強くなっていたこと、頻度も高くなっていたこともあり悪化の二文字がチラついていました。

現状維持なら万々歳です。

まだ戦い続けられます。

オキサリプラチンは血液検査の結果も良かったし手足の痺れも緩和されたのですが、前回吐き気が強く出たので今回はスキップしてゼローダだけになりました。
これで吐き気が出なければオキサリプラチンの副作用、それでも出るならゼローダの副作用とはっきりさせるための処置です。

なので、今日はこれから薬局に寄ってから帰宅します。

両親にも結果をさっさと報告したいですしね。
前回からの俺の様子を見てかなり不安がっていましたから…。

皆さんにもご心配かけたと思います。
ありがとうございました。

また、しばらくお付き合いください。

ではでは!