よくよく数えてみたら今回で6回目のPET-CTでした!
2年半で6回も撮ってるのね。
ベテランです(笑)
1回36,000円として216,000円て…。
実際はもうちょい安く済んでいると思いますが、なかなか…(・ω・; ゞ

ま、お金のことはさておいて。
6回もやっていればほんと慣れたもので撮影も1回でばっちりパスできます。
撮影中は動かない!
というか半睡眠状態で感覚を麻痺させることを身体が覚えたようです(笑)
通常は画像確認してから着替えなんですけど、今日は検査台から降りたところで着替えて時間まで待機して帰れと(笑)
ムダに優等生(๑¯ ³¯๑)

今までで最速の薬剤投与後2時間きっちりで退室しました。


さて、結果は金曜日の外来で。
良いイメージを抱きつつ果報を寝て待ちます。

そうそう、不思議なもので普段は食欲なんてないのに検査前で食べるなと言われると食べたくなるもんですね!
まぁ、結局帰宅してから昨晩のシチューの残りを食べたら一口で食欲減退しましたけどね(笑)