吐き気の猛威が去ったかもしれないしまだかもしれない。
今日今の所は吐き気に襲われてはいない。
その代わりと言っちゃあなんだけど痛い…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

食べると一口で吐き気がやってきていた。
飲むと一口で吐き気がやってきていた。
あとはため息しかなく、吐くものもなく、ひたすら生唾が出てトイレで只々生唾吐いてた。

吐き気どめを飲んでよほど調子がいい時だけはウィダーインゼリー的なものでカロリー補給。
10秒チャージするつもりが10秒ダウンもしばしば…。
その吐き気どめ飲むときでさえ吐き気が襲うことがほとんど。
今回は厳しい。

胃がないから腹は減らない。
ただ動けなくなってくる。
ガス欠だよ。

徐々にはカロリー補給もできるようになってきたから山は越えたんだと思う。

まぁ、あとは日にち薬なんだろうな。