ご無沙汰してます。

先週のオキサリプラチン投与後から吐き気がひどくてほとんど食べられない日が続いていました。
現在はかなり改善されて多少食べられるようになったかな。

おかげで体重の減少が進んでしまい44kg台まで減ってしまいました。
45kg以下にはしたくなかったんですけどねぇ…。
まあ仕方がない、食べられるようになってきたら頑張って増やしましょうかね。

食べられないのも辛いなあと改めて思っています。
いかんせん力が出ない。
家の階段の上り下りだけで息が切れる。
情けねぇなぁと思いながら移動してますよ。
外出なんて一人じゃ怖くて行けねぇや…
(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

ゼローダの副作用はおそらく倦怠感と食欲不振てところだろうな。

痛みの方はオキシコドンの増量が体に馴染んできたのかここ2日ほどはレスキューすることもなく過ごしてます。
もしかすれば抗がん剤が効いているせいもあるかと少しだけ期待してますよ。

どっちにしても28日のPET-CTで内側のこともわかるだろうからそれ次第だろうね。

ま、すげー怖いですけど(๐•̆ ·̭ •̆๐)

食べられない力出ないなので昨日からお仕事お休みしてます。
目標は月曜日には出社したいなと。

無理せずに自分第一で過ごします。

パパが心配で付かず離れず見張っているかぼちゃさん。

この子のおかげでどれほど救われているかわかりません。
ありがとね、かぼ。

さて、この子のためにも元気出さなきゃ!

ではでは。